農林水産省の日本シーフードシフト推進パートナーに抜擢されました。

01 nippon food shift logomark en redニュース
目黒で本格的なお酒・カラオケを楽しむならBOXへ

ジャンルの垣根を超える!をテーマにしたコンセプトガールズバーBOXには18歳~28歳のかわいい・きれい・など様々なジャンルの女の子が働いています。

ぜひ遊びに来てくださいね!!

店名:カラオケ&コンセプトガールズバーBOX目黒店
営業時間:20時~LAST
営業日:月~土曜
定休日:日曜・祝日
住所:東京都品川区上大崎2-26-5 メグロードビル2F
電話番号:03-6420-3798

「ニッポンフードシフト」とは?
ぜひご一読ください。

「食」は人を育み、生きる力を与え、そして社会を動かす原動力となるもの。いうまでもなくすべての人は「食」と無関係で生きることはできません。日本社会が大きな変化に直面している今、これからの「食」はどうあるべきか。食料自給率、環境との調和、新しい生活様式、健康への配慮、食育、サプライチェーンの状況など、私たちが真摯に向き合わなければならないテーマは少なくありません。

「食」について考えることは、これからの社会を考えること、人の生き方を考えること。今こそ、変えるべきは変え、守るべきは守り、新しい挑戦を応援しながら、この時代にふさわしい日本の「食」のあり方を考える機会ではないでしょうか。

消費者、生産者、食品関連事業者、日本の「食」を支えるあらゆる人々と行政が一体となって、考え、議論し、行動する国民運動「ニッポンフードシフト」始まります。

BOXでNIPPON FOOF SHIFTを考える

昨今無駄になっているフードロス、世界的テーマとなっているサステナブル。経済環境が豊かになるにつれ更に国や世界をよくするにあたる必要行為などこれからは食が経済に大きく絡む時代がやってきます。

食の変化、価値観や意識の変化を今の時代に柔軟に合わせることを考えることは非常に重要なテーマです。

BOXではこの趣旨に賛同し、農林水産省が運営するニッポンフードシフトの推進パートナーとして締結しました。

コメント