環境省直属の森川山海里を守るプロジェクトの賛同パートナー就任のお知らせ

logo morisatokawaumiニュース
目黒で本格的なお酒・カラオケを楽しむならBOXへ

ジャンルの垣根を超える!をテーマにしたコンセプトガールズバーBOXには18歳~28歳のかわいい・きれい・など様々なジャンルの女の子が働いています。

ぜひ遊びに来てくださいね!!

店名:カラオケ&コンセプトガールズバーBOX目黒店
営業時間:20時~LAST
営業日:月~土曜
定休日:日曜・祝日
住所:東京都品川区上大崎2-26-5 メグロードビル2F
電話番号:03-6420-3798

「つなげよう、支えよう森里川海」プロジェクトの賛同のお願い

きれいな空気、豊かなで安全な水、子どもたちも安心して食べることができる美味しい食料、災害防止など、私たちの暮らしは森里川海が生み出す様々な恵みに支えられています。
しかし、その森里川海が今、これまでの過度の開発や利用、管理の不足などによって、つながりが分断されたり、質が低下するなどしています。今後我が国の人口は減少し、高齢化が進む中で、国民一人ひとりが、森里川海の恵みを実感し、その恵みをひきつぐ取組を進め、国民全体で各地の森里川海を支えていく社会づくりを進めていくことが必要です。
このため、環境省では、「つなげよう、支えよう森里川海」プロジェクトを立ち上げ、次のような新たな社会づくりを進めていくこととしています。

○ 森里川海を豊かに保ち、その恵みを引き出します。
○ 一人ひとりが森里川海の恵みを支える社会をつくります。

参考:つなげよう、支えよう森里川海」プロジェクト

美しい日本をいつまでも

この美しい日本は四季があること。季節ごとに様々な植物が色々な顔を見せてくれます。
そんな自然を守りたい!専門家ではなくても貢献することはできる!
いつもそのような思いがありました。

ふと調べていると自然を守るプロジェクトを環境省がやっていることを知りました。
至極共鳴したので、プロジェクト賛助パートナーを申請し見事就任に至ることができました。
これから、自分に合った形で自然を守る啓蒙活動を行っていきたいと思います。

コメント